カメレオン少女 大阪☆春夏秋冬 1stミニアルバム ジャケットデザイン




カメレオン少女

ミニアルバムのジャケットデザイン。
大阪☆春夏秋冬のファーストミニアルバム。

ジャケットはメンバーの顔を合成しました。

1人の人物に見えますが、7人分のパーツを組み合わせています。

最初はキモくなるかな?と思っていた。
でも組み合わせてもそれなりの顔になった。
みんな美人やん、ってこと?

カメレオン少女

バックインレイはメンバー集合写真です。
裏面くらいはどんなグループかビジュアルがないとね。

「カメレオン少女」というタイトルは作曲してくれたSatoshiが考えてくれた。
俺の「タイトルは○〇〇少女」がいいな、とリクエストに答えてくれたのだ。
サンプル曲が上がってきた時は興奮してしまった。
とにかくカッコ良かったからね。

写真はMV撮影の時に撮ってもらいました。
衣装もMVと同じです。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ