「Bon Voyage! 3人の男たち旅に出る」フライヤー TEAM54プロデュース Vol.6




TEAM54プロデュース

TEAM54プロデュースの公演フライヤー。
作っているのはプロデューサーである俺。

三人の男たち旅に出る、がタイトル案で出た。
そこに「Bon Voyage!」のメインタイトルを思いついた。

良い旅を!というフランス語だ。

でも英語の映画でも結構セリフとして登場する。
ということは、日常的にシャレた言葉としても使われいるのだろう。

TEAM54プロデュース

裏面は3人の男であるキャストの写真。
ロケ地は雄琴温泉の旅館です。

びわ湖花街道さんです。

このロビーはお香が漂っていて素敵な空間。
上品な雰囲気バリバリの旅館ですよ。

写真はどれもキレイな外光が入っているのが多い。
ということは、空間的に明るくて美しいってことだろう。
ロケ地としては最高だわよ。

TEAM54プロデュース

パンフレットで一番気に入っているページだけ掲載します。
ここのお風呂がまた気持ちいいのだ。

広いし、泉質が良くてね。

スイートだったら部屋に檜風呂があります。
窓からは琵琶湖の景色が見えてゴージャスなの。

近いうちに宿泊で癒されに行くぞ!
この記事を書いててそう決意しました。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ