【仏像立体図録②】天上天下唯我独尊!【5回目】海洋堂カプセルQミュージアム




仏像立体図録② 海洋堂カプセルQミュージアム

このシリーズ、早くも5回目です。

どうにも流れが悪かった。

だって全9種類もあるのに3回目でカブッたりと踏んだり蹴ったりな展開。ここで挽回なるか?という感じです。



この「誕生釈迦仏」はかなり欲しかったアイテム。だから出て嬉しかったよ。特にこの経年劣化(金)は最高の出来栄えだ。

ありがたいなあ。

仏像フィギュアはそう思ってしまいます。しかしレアアイテムはかなり気になるな。前回シリーズの彩色バージョンということなのでしょうが、手間がかかる分だけ出来もかなり良いのだろうと予想できます。うーむ、欲しいなあ。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ