【アイドル育成 #86】TIF出場決定!大阪☆春夏秋冬 We Join TIF. OSAKA SYUNKASHYTO #86




https://youtu.be/R8efzNEsxzM

リハーサルを見てきました。
新しいカバー曲の振り付け、練習でしたね。

激しい楽曲なので、振り付けも激しい。

うまくまとまってましたよ。

大阪☆春夏秋冬 #86
大阪☆春夏秋冬 #86

東京アイドルフェスティバルに出場が決定。

東京ワンマンの1週間前です。

TIFでいろんな人に見てもらって、ライブに来てもらわないと!
そうなりますよね。

初東京ワンマンが決まった後、TIF出場も決まるという流れ。
図らずもタイミングが良いですね。

大阪☆春夏秋冬 #86

この機会を活かせるかどうか、だよな。

チャンスのとき、真価が問われる。

準備してないヤツはチャンスを活かせない。
だって真価が発揮できないからね。

準備ってのは日々やっていることだ。
それをちゃんとやればいいさ。






  • このエントリーをはてなブックマークに追加