【ブルースブラザーズ】 Tシャツが今年も!【ユニクロ UT】アメリカンムービーキャラクターズ さっそくゲットしてきたぞ!




ふらりと入ってみたユニクロ

今年もブルースブラザーズTを販売していた!

ハリウッド映画シリーズのUT【アメリカンムービーキャラクターズ】というシリーズ。まったくノーチェックだったのだが、計らずも偶然の出会い。即、購入してしまった!

UNIQLO UT

これは嬉しい出会いであった。本当、たまたま入ったんだよ。

ほら、ブルースブラザーズ!

マイフェイバリット映画のTシャツが手に入るのは嬉しいですな。黒ベースでエルウッド、ジェイクの二人がプリント。これはブルースモービルに腰掛けている写真。サントラCDのジャケット写真だな。

UNIQLO UT

こちらは白ベースのTシャツ。

刑務所を出たシーン、二人の対面だ。

このシーンはすごく印象的だった。初めて見たテレビ放映版では、ここからスタートしたからね。強烈な朝日をバックに対面する義兄弟。ここから物語が始まるんだ。

UNIQLO UT

もうひとつお気に入りがあったので、そちらも購入。

バック・トゥ・ザ・フューチャーだよ。

他にも白ベースのやつと、デロリアンデザインのがありました。オーソドックスな黒ベースのタイトルロゴのデザインを買いました。ユニクロTシャツは生地もプリントもしっかりしていて好感が持てる。これでこの値段はお買い得だよ思うな。

UNIQLO UT

いやあ、いいなあUT。

このハリウッド映画シリーズは大好きだ。

お店には「チャイルドプレイ」と「フランケンシュタインの息子」のデザインも並んでました。ほかにも「ゴーストバスターズ」「スタンドバイミー」もラインナップされてます。好きな映画、そして「スターウォーズ」シリーズはいつも買ってしまうね。この夏もUTばかり着てしまいそうだよ。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加