ブルースブラザーズだとっ?今年の【ユニクロUT】はイカす!もちろんスターウォーズものもゲット!



UT ブルースブラザーズ

ユニクロに行ってきました。ふらりと立ち寄っただけでした。しかし、思わず買ってしまいました。

ブルースブラザーズのUT!

暑い季節になってきたので、なにかTシャツでも買おうかとは思っていた。こんなドンピシャ商品が売っているなんて、なんて素晴らしいタイミング。なかなかブルースブラザーズでのキャラクター商品はないからね。これは嬉しい出会いでした。

UT ブルースブラザーズ

Tシャツはこんな感じで例のあの二人ビジュアル。黒バックに白シルクプリント一色です。

ジェイク&エルウッドだよ。

あのCDジャケットの写真だね。これはいいや、気に入りました。

UT スターウォーズ

で、毎年のようにUTでは「スターウォーズ」ものも出てます。当然のごとく今回もラインナップに加わっていました。

やはりベイダー卿のものがいいな。

これかC3POがデザインされたものにするか悩んだよ。しかし、米田くんを演じているものとしてはコチラかと。

UT ブルースブラザーズ

今回のUTはこのシリーズのようです。

アメリカン・ムービー・キャラクターズ。

他には「グレムリン」とか「トイストーリー」とかもありました。ハリウッドでしかできないラインナップですな。気がつけばスターウォーズのTシャツをそれなりに持っていることに気づく。目につけば買ってしまったりするからなあー。ジョージ・ルーカスの思うツボじゃないか。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加