【クロックス】青くて黄緑なヤツをゲット!アウトレットのCrocsショップでお買い物してきたよ。



crocs

神戸市垂水にアウトレットモールがある。三井アウトレットパーク マリンピア神戸というところ。

隣の温泉にも何度か行ったな。

淡路島ドライブ旅行の帰り道、ちょっと立ち寄りました。渋滞の時間にぶつかりそうなので、軽食も食べつつ時間をつぶそうかと。ついでに新しいクロックスを買おうと思っていた。いま履いているのが壊れてきたので、新調したくなったのだ。

crocs

で、買いました。アウトレット価格でした。

しかし、それほど安くないな。

最近はアウトレットという感じでは無い。お得な感じもそれほどしないしね。ただのショッピングモールって感じだよな。

crocs

こんな青いのを買いました。

他にも候補があったが、試着を繰り返して決定。

サイズがちょっと小さめなのだが、デザインが気に入ったのだ。

crocs

ソールが黄緑で派手な色。ここがデザイン的にもポイントになっている。どうもこういう色に弱いのだな。

crocs

クロックスは軽くて楽ですな。サンダル代わりにも使えるし、長距離ドライブでも重宝します。

一個あったら便利な靴だ。

たくさんデザインを揃えても楽しいかもしれないけどね。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加