ショットショージャパン2013春へ!ちょっとだけ行って、ちょっとだけ買い物。


ちょっとスケジュールが立て込んでおりました。
でも、隙間で「ショットショージャパン 2013春」を覗いてきました。
いそいそと大阪は心斎橋アメリカ村、サンボウルの地下へと急ぎます。

MMM

MMM(モダンミリタリーミーティング)のブースへ。
フルスクラッチビルドの重器が展示されてます。
こちらは和歌山バトルランドで開催された現代戦イベント。
soezimaxも撮影隊で参加、映像を作らせてもらいました。

その映像はこちら!





編集するために撮影した映像を見直してまいしたが、このイベントはネタが満載で楽しかったな。
今度参加することがあれば、もっと事前にいろいろ準備していこう!と思いました。

みやじま
みやじま

軍神☆みやじまさんのブース。
東京よりの参加です。
DVD写真集とか本とかオリジナルパッチとか販売されてました。

乙夜

SATマガジンのブースでは、ミリドル乙夜さんに遭遇。

とりあえず一緒に写真撮りました。

会うたびにお互いに写真を撮りあうなあ。
そしてお互いのブログで掲載するという・・・。
ま、そんなもんか。


1911 compact

終了間際に行ったので、あまり見て回れませんでしたが、それでも

MGCのM1911 COMPACT GROUPを購入。

中古で安かったのだ。
そしてカッコ良かった。

ガバメント系のブローバックがンが欲しかったので、ちょうど巡り会ったという感じ。
こいつには次の作品で登場してもらおうか。





  • このエントリーをはてなブックマークに追加