【BFH #18】ヘッポコ実況なワケ!バトルフィールドハードライン/ハイスト RIPTIDE 軍曹どうでしょう?#83






頑張ってやっておりますバトルフィールドハードライン。

相変わらずのヘッポコぶり!

なかなか活躍できず、ヘタクソなままです。
ランクは上がっているんだけどね。
まだ修行せねばならんようです。

スクリーンショット-2015-09-20-13.48.10

ここのところエンフォーサーでショットガンを使うのがお気に入り。

接近戦ではショットガンは強い。

連射できないポンプアクションだけど、当たるとでかい。
射程が短いから遠距離では効果が低くなるが、当たるとでかい。
マップや戦況で使い分けております。

先日、アップデートもあって武器も増えたね。
またこちらは動画で実況します。








  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ