【BFH #02】初勝利?バトルフィールドハードライン/ホットワイヤ Downtown 軍曹どうでしょう?#67






はい、ゲーム実況の2回目。
ダラダラとやってるシリーズとなりそうです。

ゲームって、それぞれの楽しみ方があるな。

それを横から見てる、というのがゲーム実況なのかな。

バトルフィールドハードライン

それにしても新しいゲームシステムのホットワイヤは楽しい。
クルマに乗って走り回るのも好きだ。

もともとカーゲームが好きだしな。

ドリームキャストで「ランナバウト」をやりまくった。
あのゲームは最高に面白かったなあー。

バトルフィールドハードライン

撃ち合いをしたい!って人はイマイチなゲームかもしれない。
でもクルマ同士での撃ち合いとかは刺激的だと思うんだな。

映画みたいな展開だしね。

走行する車両からの乗り出し、そして射撃!
スピーディーな展開も楽しいよ。







  • このエントリーをはてなブックマークに追加